木材加工でアイデアをカタチにする工房 有限会社森工芸社

有限会社 森工芸社

〒340-0013 埼玉県草加市松江6丁目10番23号
TEL 048-951-5562 FAX 048-951-5598
info@morikougeisha.co.jp
営業時間:月曜〜金曜 9時ー18時
(土日祝日休業)

新型コロナウイルス対策

木材加工日記

新型コロナウイルス対策

2020年4月18日

新型コロナウイルスの感染拡大により あらゆる業種に かなりの影響が、でてきました。

とても  心配だし 不安ですね。

先が、みえないし 初めてのことで 皆様も困ってることが、たくさんあると思います。私も 回りの方々に 相談しまくってます。

弊社は、工場なので ご注文頂いてますお客様が、困らないよう 受注も 仕入れ先への発注もしております。

ただ   いつ 仕事ができなくなるか?材料が、とまるか? わからないです。

弊社は、時間の短縮  通常人数の7割で 運営してます。

お客様及び 従業員の安全面を第一に、必要のない限りの お打ち合わせ 御来社は、お引き取りのみに させて頂いております。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

工場の換気 マスク 手洗い 消毒   三密を避け 一日も早く  笑顔でお逢いできますよう願うばかりです。

※ 工場もマスク不足で困ってます。写メは、知り合いに従業員用のマスクを 作って頂きました!助かります!

裁縫が苦手なんですが、私も手作りマスクにチャレンジしてみようと思います。

 

石本加代子

 

 

 

 

 

ひとつ新しい記事
»
ひとつ前の記事
«